トコトの軌跡

投稿者 おおば英ゆき

撮影完了


早朝6時から開始された撮影。本格的な仕事になりました。天気もよし、しかし、暑すぎた。へとへとでした。たけざわざんが素晴らしいサポートをしてくれました。フィルムをスキャニングしてないので確かではないですが、いい写真になっていると思います。昼は寿司を食べながら、ビールを死ぬほど飲みました。たけざわさん、お疲れ様です。また、お願いします。

Junk撮影実行、ドカタ焼けしました


雨天曇天が続いて募集当初の日程にはかないませんでしたが、8月7日の日曜日に撮影は実行されました。葛西臨海公園です。3カ所に移動しながら午前中で10ロール!おおばさんは、ブローニーサイズ(中判カメラ)のフィルムで撮影してるのでプレビューできません(どんな画になっているのかしら)。粉々になったカメラや時計の破片でできた人体を数体運んだのでおおばさんの手足は既に傷だらけ!!自分も1カ所だけ軽いひっかき傷をつくっちゃいました。。撤収は2往復でがんばったのに車両にもどったら「あっ!」おおばさんのカメラと撮影済みフィルムがはいったリュックを海岸に忘れてきてしまい〜〜〜。おおばさん炎天下お疲れさまでした!どんな仕上がりになるのか展覧会が待ち遠しいです。

投稿者 おおば英ゆき

写真撮影のサポートを求む! (済:1トコト)


9月の個展(協力:キヤノン株式会社)に出す作品の写真撮影をサポートしてくれる方を募集します。ぼくが作った立体作品を公園などの野外へ持ち出して、撮影します。仕事はカメラ、三脚、他、を運ぶ手伝い、フィルムの管理・整理など。少しチカラを使いますが、軽いです。

撮影場所は都内近郊。日の出から日没の間。

7/26(火)、7/27(水)の2日。両方でも1日でも可。

junk1
メンバー 投稿者 おおば英ゆき
募集期間終了日2011/07/17
実施期間開始日2011/07/26
実施期間終了日2011/07/27
エリア東京都
有償/無償有償
その他/備考クルマでの送り迎えあり。
リウォード1日で5000円 豪華昼食あり。