トコトの軌跡

投稿者 伊勢佐木丸太

初めての展示作業を完了しました。


銀座に場外馬券売り場があるのを知りませんでした。

そこで、恐ろしい物を見てしまった・・・・。
なんとおっさんばっかりのマクドナルド!

いやーあんなのは始めてみましたね。

あとは、おおばさんにごちそうして頂いたランチは美味しかったです。

作業については、ただただ、おおばさんの作品へ対する情熱にすごいなーと 思って手伝っていました。

それと吃驚したのは、ギャラリーってあんなに展示するのに壁に釘とか打って いいんだと驚いてしまいました。展示が終わった後に釘やネジをとったら、その穴の補修が大変そうだなーと。結構お金かかるんですよね。

投稿者 おおば英ゆき

「Junk」おおば英ゆき個展、展示終了


9/4日曜日、伊勢佐木丸太さんが個展の展示をしてくれました。朝10:00~19:30で終了。途中、昼食は有名ピッツェリアでビザを2種類、パスタを1種類、赤ワインと白ワインを1杯づつ飲みました。ほろ酔いかげんで一気に展示作業。とても大変でしたが伊勢佐木さんの大活躍で、いい時間で終了。

次の日のオープニングパーティーは大変な盛り上がり。作品も今回は評判が良かったです。ただし、厳しいご意見もいただきましたが。

伊勢佐木さんありがとうございます。

投稿者 おおば英ゆき

展示作業のサポートをお願いします。 (済:1トコト)


2011.9.5(月)~10(土)、ギャラリーQ(銀座)にて個展を行います。その展示作業を9.4(日)に行います。壁に棚を付けたり、電気コードの配線などをサポートしてくれる方を求めています。1名。展示作業予定時間は10:00~17:00。

tenji1
メンバー 投稿者 おおば英ゆき
募集期間終了日2011/06/14
実施期間開始日2011/09/04
実施期間終了日2011/09/04
エリア東京都
有償/無償有償
その他/備考お昼ごはん近所のレストランで。謝礼5000円くらいで。交通費支給。
リウォード謝礼+ランチ