【読者プレゼント】六本木クロッシング 2019展:つないでみる の展覧会ご招待券をさしあげます

Alter_Alter2_72dpi

土井 樹+小川浩平+池上高志+石黒 浩×ジュスティーヌ・エマール
《機械人間オルタ》2016年-
ジュスティーヌ・エマール《ソウル・シフト》2018年

[展覧会/イベント情報]に掲載している森美術館で開催中の「六本木クロッシング 2019展:つないでみる」の展覧会ご招待券を差し上げます。

ご希望の方はトコト内メール(ログインしてご自身のページのメニューバー「メッセージ」「作成」で@inamura 宛、またはこの記事の投稿者名をクリックして親展メール ) で、件名に「六本木クロッシング 2019展のチケット希望」と書いてご応募ください。1ユーザー様につき1枚とさせていただきます。

展覧会観賞後、展覧会情報ページの最後にあるコメントボックスにコメントをいただけますとうれしいです。混雑状況や、展覧会の感想、特に気に入った作品や印象など、聞かせてください。

受付しましたらメールでお知らせしますので、下記へ返信用封筒をお送りください。

〒231-0014
横浜市中区常盤町2-10
常盤不動産ビル 2F 108号
合同会社 ZECU

郵送に関しましては、下記「その他/備考」欄をご参考ください。料金、サイズについてはこちら(日本郵便のページ)。

展覧会についてはこちらをご覧ください。

期日前でもチケットがなくなり次第終了とさせていただきます。

メンバー 投稿者 いなむらはつこ
募集期間終了日2019/05/24
実施期間開始日
実施期間終了日2019/05/26
エリア指定なし
有償/無償
その他/備考<送信封筒について>
・ハンドルネーム、ニックネームでご登録の場合、封筒の宛名から判別できませんので、トコト上のお名前またはユーザー名がわかるようにお願いします。
<返信用封筒について>
・ ほとんどの場合チラシもあります。料金の目安は一つの展覧会のチケット+チラシで定形 82円です(チラシがA4サイズ1枚で折って同封した場合)。チラシは厚手の場合や2つ折以上 の場合もあります。貼られている料金にあわせてチラシを同封しますが、チラシをご希望の場合は応募の際にお知らせください。
・ 複数の展覧会チケットを同封して返送依頼される場合は料金にご注意ください。
・小さな封筒ですと入らない場合があります。チケットを折ってほしくない場合は充分な大きさ(例えば定形なら最大サイズ 12cm x 23.5cm、A4が三つ折りで入るもの)の封筒をお送りください。
このオファーに応える▶▶▶ いなむらはつこにメッセージを送る(トコトユーザー)

[新規ユーザー登録はこちら▼]
アーティスト(活動歴7年以上)
サポーター(どなたでも)
メール会員(投稿機能はありません。メール受信のみです)