山梨県笛吹市にあるアーティスト用物件

fuefuki_tochi_s

山梨県笛吹市境川町にある土地と建物です。土地は300坪あり、ギャラリー兼住居用に平成15年(2003年)に取得したものの、ギャラリー開設は実現に至らず、未使用により売却を決めたものです。前所有者は竹細工作家で、作業用・保管用スペースが多くあります。

(クリックすると拡大します)

賃貸でもご購入でも、ご興味のある方はトコトまでご連絡ください。
(e-mail: info☆to-co-to.com、☆を@に変えて)。

ちなみに笛吹市は「笛吹桃源郷」として土曜日版日経新聞(218年3月3日版)で「桃の花咲き誇る春の名所」のランキング1位で紹介されました。桃の生産量日本一の山梨県の中でも笛吹市は一台産地であり、甲府盆地に囲まれた扇状地には4月になると約30万本の桃の花が咲きます。低地から最大700メートルの高地へと順番に開花するので比較的長い間楽しめ、市内のほぼ全域が桃色に染まります。期間中は菜の花の黄色と濃いピンクのコントラストが素晴らしい場所です。

(クリックすると拡大します)

メンバー 投稿者 yoko
募集期間終了日2018/06/30
実施期間開始日2018/03/01
実施期間終了日
エリア山梨県
有償/無償
その他/備考本物件にご興味のある方はトコトまでご連絡ください(e-mail: info☆to-co-to.com、☆を@に変えて)。
このオファーに応える▶▶▶ yokoにメッセージを送る(トコトユーザー)

[新規ユーザー登録はこちら▼]
アーティスト(活動歴7年以上)
サポーター(どなたでも)
メール会員(投稿機能はありません。メール受信のみです)