【読者プレゼント】シャセリオー展 19世紀フランス・ロマン主義の異才 Ticket Present; Théodore Chassériau Parfum Exotique の展覧会ご招待券をさしあげます

06カバリュス嬢の肖像

《カバリュス嬢の肖像》油彩・カンヴァス 135×98cm 1848年 カンペール美術館
Collection du musée des beaux-arts de Quimper

医師の娘マリー=テレーズ・カバリュスは、総裁政府時代のパリの社交界に君臨した
「テルミドールの聖母」テレーズ・カバリュス(タリアン夫人)を祖母に持ち、
当時のパリで最も美しい女性に数えられました。ドレスの白からケープの淡い
ピンク、花束の薄紫まで繊細な色彩のグラデーションが、花で縁取られたモデル
の柔らかい表情とあいまって、コローの人物像に通じる叙情を醸し出しています。

[展覧会/イベント情報]に掲載している国立西洋美術館で開催中の 「シャセリオー展」の展覧会ご招待券を差し上げます。

ご希望の方はトコト内メール(ログインしてご自身のページのメニューバー「メッセージ」「作成」で@inamura 宛、またはこの記事の投稿者名をクリックして親展メール ) で、件名を「シャセリオー展」のチケット希望」とし、クイズの答えとご希望の枚数(1枚か2枚)を書いてご応募ください。

クイズ:11歳でアングルに入門を許され、16歳でサロンデビューをしたシャセリオーは、早熟の天才と言われますが、では亡くなったのは何歳でしょう?

受付の場合メールでお知らせしますので、下記へ返信用封筒をお送りください。

〒231-0007
横浜市中区弁天通6−85
宇徳ビル 408
合同会社 ZECU

郵送に関しましては、下記「その他/備考」欄をご参考ください。料金、サイズについてはこちら(日本郵便のページ)。

展覧会情報はこちらをご覧ください。

期日前でもチケットがなくなり次第終了とさせていただきます。

メンバー 投稿者 いなむらはつこ
募集期間終了日2017/05/26
実施期間開始日2017/04/05
実施期間終了日2017/05/28
エリア指定なし
有償/無償
その他/備考・ハンドルネーム、ニックネームでご登録の場合、封筒の宛名から判別できませんので、トコト上のお名前またはユーザー名がわかるようにお願いします。
・ 展覧会によってはA4サイズのチラシもあります。料金の目安は一つの展覧会のチケット+チラシで82円です(チラシがA4サイズ1枚で折って同封した場合)。チラシは厚手の場合や2つ折以上(A4x2 ~ A4x4) の場合もあります。貼られている料金にあわせてチラシを同封しますが、チラシをご希望の場合はお知らせください。
・ 複数の展覧会チケットの場合は料金にご注意ください。
・小さな封筒ですと入らない場合があります。チケットを折ってほしくない場合は充分な長さ(例えば定形の最大サイズ)の封筒をお送りください。
このオファーに応える▶▶▶ いなむらはつこにメッセージを送る(トコトユーザー)

[新規ユーザー登録はこちら▼]
アーティスト(活動歴7年以上)
サポーター(どなたでも)
メール会員(投稿機能はありません。メール受信のみです)