【Azabujuban Gallery】新年度!見たい知りたいわかりたい!めざせ、ネオルネッサンス。

Exif_JPEG_PICTURE

ルネッサンスを一言であらわすとすれば、見たい知りたいわかりたい、この欲求を満たしたいムーブメントなのではと美術の先生が喝破しておられた言葉が印象的で何かと頭の中に浮かんできます。

おざなりのところに甘んじる事無く、見たい知りたいわかりたい欲求を全開させて、新年度意欲的にチャレンジしてゆきたいと思います。これからのAzabujuban Galleryでの展覧会情報、ワークショップ、トークイベント等お知らせをして参りたいと思います。お近くにこられました折はぜひお立ち寄り下さい。

開始日2015/04/29
終了日2015/05/04
エリア東京都
時間11:00~19:00(最終日ー17:00)
越智也実 版画展
The Sea for My Mother
新進気鋭の若手作家さんの版画展です。春は曙の、、ようなおぼろげな画面でありながら、心に深く残る作品です。萌葱色が印象的です。お近くにお越しの節は是非お立寄り下さい。 大江戸線麻布十番駅南1出口を出て目の前のファミリマートを左折するとすぐ左手に画廊の看板が見えます。
休日概ね火曜日は休廊日となります。
年末年始もお休みになります。
随時HP(http://azabujuban-gallery.com) FB(Azabujuban Galleryで検索)を更新しております。
その他備考ご自由にごらんいただけます。
ワークショップの時には参加費等を徴収させていただくことがあります。
開催場所Azabujuban Gallery
アクセス106-0045
東京都港区麻布十番1-7-2 エスポアール麻布102
TEL: 03-5411-3900
azabujuban@m7.gyao.ne.jp