【井上光太郎】 公開制作展

koutaroinoue-work-in-progress

トコトを運営する合同会社ZECUのオフィス内にて、2日間数点の作品展示と公開制作を行います。

制作についての質問なども気軽にお声掛け下さい。

「私は絵に物語性や感情というものを排除しています。奇妙な現象や光景、場面が目の前に静かに現れ、それを私自身はただ淡々と何をすることもなく眺めているような、受動的立場にあります。言語化することは難しいですが、是非制作の過程などを観ていただき、感覚を体験して頂きたと思います。」

(井上光太郎)

当日は、横浜の関内外エリアにあるクリエーターが一斉にスタジオを公開する「 関内外OPEN !6」が開催されています。トコトのある宇徳ビルヨンカイも毎年参加しています。今年はオープンスタジオに加えて、昨年度に好評頂きました、ヨンカイ入居者がそれぞれの視点からヨンカイを案内する「ヨンカイツアー」を今年も開催します!

詳細はこちら

最新情報はFacebook で。

普段なかなか見ることのできない、アーティストやクリエイターのスタジオを訪れることのできる良い機会です、是非ご参加下さい!

関内外OPEN! 6 全体についてはこちら

(トコト)

開始日2014/10/18
終了日2014/10/19
エリア神奈川県
時間13:00 - 18:00
休日
その他備考入場料:無料
開催場所合同会社ZECU(トコト)
アクセス231-0007
神奈川県横浜市中区弁天通6-85 宇徳ビル ヨンカイ 408号室