近美鎌倉の建物と景観を保全し今後も文化の発信拠点として活用されることを要望する要望書へのご署名のお願い

kanagawa_modern_kamakura

皆様

2016年3月で鶴岡八幡宮との借地契約が終了する神奈川県立近代美術館鎌倉の建物と景観を保全し、今後も文化の発信拠点として活用されることを希望する要望書が、文化庁長官、神奈川県知事、鎌倉市長、鶴岡八幡宮宮司宛に提出されることになりました。

市民レベルでの署名はおそらくこれが初めてです。近美鎌倉に対して、多くの人々が存続を願っているという意思表示としての署名だと受け止めております。この要望書の提出をきっかけに意見が活発に交わされることを期待しております。

木下直之さん(東京大学教授[美術史・文化資源学])を始め、山内静夫さん(数多くの小津安二郎映画のプロデューサーとして製作に関わり、現在は鎌倉市芸術文化振興財団理事長を務める)、澁澤龍子さん(故澁澤龍彦夫人)など多くの市民も発起人としてご賛同くださっています。
皆様に是非とも署名にご協力いただきたくお願い致します。

お手数ですが、ご賛同いただける場合はこちらからPDFをダウンロード&A3でプリントアウトしてご記入願います。

https://drive.google.com/file/d/0BxaTzylylahqY0FWSzNIZTZyMTA/edit?usp=sharing

用紙はコンビニのコピー機からもプリントしていただけます。

セブンイレブン: 店舗にあるコピー機でネットプリントを選択し、

JYGAJ5YD

と指定すればプリントできます。有効期限は6月23日まで、一枚20円です。

ローソン、ファミリーマート、サンクス: 店舗にあるコピー機で「プリントサービス」から「ネットワークプリント」を選択し、約款に同意しますと「ユーザー番号」をきいてきます。

0GFQNDTNZ6

(最初の文字は数字のゼロ)

を入力し「文書プリント」を選びます。ひとつだけ表示されるファイル名を選択し、あとは普通のコピーと同様に進んでください。白黒でかまいません。用紙サイズは指定済みです。

有効期限は6月23日まで、一枚20円です。

恐れ入りますが、コピー代、郵送料はご負担ください。

(クリックすると拡大します)

<署名の際の注意>
・住所は都道府県から。
・ご家族などで同じ住所が続く場合も省略せずにお願い致します。

6月末に提出人の方に集約するため、23日までにご送付いただけますと助かります。
短い期間でのご案内となってしまいましたが、できるだけ多くの皆様のご理解とご署名のご協力ををいただきたくお願い申し上げます。

〒231-0007
神奈川県横浜市中区弁天通6-85 宇徳ビル ヨンカイ408号室
合同会社 ZECU

お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

アラキジュンコ

メンバー 投稿者 アラキジュンコ
募集期間終了日2014/06/23
実施期間開始日2014/06/19
実施期間終了日2014/06/23
エリア指定なし
有償/無償無償
その他/備考
リウォード
このリクエストに応える▶▶▶ アラキジュンコにメッセージを送る(トコトユーザー)

[新規ユーザー登録はこちら▼]
アーティスト(活動歴7年以上)
サポーター(どなたでも)
メール会員(投稿機能はありません。メール受信のみです)